本日試験

今日は自宅で試験を受けます。
そうこれから^^


リュッシャーカラーテスト
合格すると
『色彩心理士』の資格が得られます。

資格取得後は
晴れて先日アップしたとおりの
「心の健康診断」をお受けすることができます。

難しい専門用語が並ぶ学習の中味は
一瞬ひいてしまいますicon07
合否を考えると、ちょっとドキドキicon16


試験の結果は
1ヵ月後くらい。。。

結果は二の次
まずは
試験に集中します。icon31


同じカテゴリー(心理のお話)の記事
『ダーク』にご注意
『ダーク』にご注意(2011-09-24 17:59)

子どもたちへの影響
子どもたちへの影響(2011-03-15 16:11)

この記事へのコメント
試験が、受かったら、ぜひとも
講師お願いしますよ~。
Posted by オリーブ at 2008年07月22日 16:55
またひとつステップアップにチャレンジですね!今でも十分お持ちなのに…。感動~(*^_^*)
何か講座を開かれる時は、お邪魔してみたいです!
Posted by ひろおか at 2008年07月22日 21:56
こんにちは

試験があったんですね

忙しい中、先日は私のために貴重な時間作ってくださってありがとうございます。

立ち止まったり後戻りしたりしがちになっていますがいろんなことに チャレンジしたいです。あれから、自身を見つめながら考えています。考えすぎてストップしてますが・・・

また、今後も時間があるとき、よろしくお願いします。

試験の結果がいいこといのっています。
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年07月23日 16:32
オリーブさん

アリガトね^^

実は想像以上に大変です・・・
軽く考えすぎてたわぁ
全て記述式なので、頭がどうかなりそう^^;
合格できたら
まずはお試しあれ(^_^)v

先日のパーティーは
いろんな人たちが集って、楽しかったです♪
どうもありがとうm(_ _)m
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年07月23日 23:46
ひろおかさん

またまた嬉しいコメントをどうもありがとうございますm(_ _)m

これまで各企業や団体でのクローズ講座がほとんどですが、そうでないものも行なっていきたいなぁ~と思っていたところです。
開催の暁には是非とも^^
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年07月24日 00:00
nonkinaminnchiさん

いつも暖かなコメントどうもありがとうございます。
先日はいらしてくれてどうもありがとう^^
もっと次回はじっくりと♪

「立ち止まったり、後戻りしたり、考えすぎてストップしたり」 
うんうん、私もそんなことしょっちゅうですよ。
立ち止まっていて居心地がよければ、それはそれでいいと思います。
ほわ~んとしたり、ぼけーっとしたり、流されていたりするのも心地よいですからね~

もし、もしもですよ、それではイヤ、と身体のどこかで感じているのだとしたら、それはサイン☆
後ろへ戻るエネルギーを前へ向かう方に使ってみてもよいかもしれませんね('-'*)
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年07月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日試験
    コメント(6)