初夏の収穫アレコレ③

初夏の収穫アレコレ③ヒラタクワガタ
大きいです!
6センチあります。
実は5.5センチのヒラタもいます。

これら、我が家の虫捕り名人が
探して採ってきたものです。

我が家の虫捕り名人は
パパから子どもに今年から代わりました(笑)

学校の登下校に
しっかりチェックはかかしません。
下準備もしっかりします。
この力を、どーにか勉強の方へむかないかしら・・・
なんて親の気持ちは完全無視です。

「大きくなったら何になりたい?」
「虫博士」

(ノ゜ο゜)ノオオォォ- やっぱり。。。?!
なれるものならなってくれー

えっとね、虫博士になるにはね。。。
ちょっと説明すると
「やっぱりやーめた」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
勉強するのはイヤなのねicon20

待ちに待ったこの時期
我が家の玄関は
また虫だらけ・・・・
やれやれ ┐(´-`)┌



同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初夏の収穫アレコレ③
    コメント(0)