始まりました!

始まりました!ドリームマップづくり講座(前半)

ワクワク ドキドキ
楽しく 充実した講座が始まりました!

苦節1年 ←短いでしょうか。。。

やっと磐田にこの講座を開くことができましたicon21

感度の高い方々が集った講座は
講座の内容のよさと相乗効果
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。


講座を企画して実施して
納得、充実感を得られたのは
久々ですicon22

1週間後に後半戦

参加者の方々には
この1週間は、自分の夢が叶ったら~
の材料探しを楽しんでいただきたいと思います。

来週の講座には『夢のプレゼンテーション』が講座に用意されています。

これがワクワク万歳タイムicon24になること間違いなし
想像しただけでicon06 キャー何て素敵な時間


思いっきり楽しんで参りましょう!


男女共同参画ではワークライフバランスを応援しています。
ドリームマップが、そのバランスをとるためのきっかけとなりますようにicon22icon22


同じカテゴリー(センターづくり)の記事
情熱をもったシニア
情熱をもったシニア(2009-03-21 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2009-03-19 22:52)

イベントの案内
イベントの案内(2009-03-17 11:14)

ともりあシネマ
ともりあシネマ(2009-03-01 00:17)

この記事へのコメント
充実された時間よかったですね ^ ^

参加できなくて残念でした

また、このような企画ひらいてくださいね

その時は、参加したいです
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年06月29日 15:03
nonnkinaminnchiさん

とてもよかったです^^
もっともっと多くの方に知って欲しいものなんですよ。

またご紹介しますね♪
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年06月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始まりました!
    コメント(2)