疲れた後も^^

疲れた後も^^スッキリ

ひどく疲れていたんです。

だから、T体操することにちょっと後ろ向き

この状態であのポーズをしたら。。。
きっと苦しくなったりしそうicon25
なんて 勝手に想像してたりして

でもね
やるって決めたし
いい習慣は続けないと意味ありませんからね^^;

それでも
昨日もT体操のお兄さんと、お姉さんのもとに行きましたicon27



呼吸を整えて

第1の体操からはじめました。

私が苦手なのが第2体操     

今回はちょっとしたコツ(でもとても重要)を教えてもらい
T体操のお兄さんの言うようにやってみると

あらら 不思議
いつもは苦しいところが
らく~にできるじゃあないですか。

やっぱり プロから学ぶものだワァ
本を見ての自己流じゃあ こうはいきません!


第5の体操までやって

終わるころには
あんなに疲れていた身体が
楽になっていました。


疲れているからって
やめちゃえー
なんて思ってやめちゃうのは簡単
そう、ちょっと苦手なところが会って
やめたい気持ちが私の中にあるから
それを理由付けていたのが分かりました。
言い訳を自分のいいように探しちゃうんですね。


逆にしたらどうでしょう


疲れてるから
やろう!
その先には


やった後の爽快感
続けたことの達成感
自分だけの時間を持つことのゆとり
知らない方たちと集う新鮮さ


あら、いいことばっかりじゃない☆


やっぱり続けてみよーっとicon03



疲れた後も
疲れてなくても
T体操


すべては
若返りのため('-'*)ふふ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
『疲れてもやろう!』
良い言葉ですね。
いただきます!!

T体操っていいですか?
今度あった時教えてもらいたいです

カラーセラピーと一緒に・・・ ^  ^
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年06月11日 21:25
nonnkinaminnchiさん

素直に受け取って頂きどうもありがとうございます♪
でもムリは禁物ですからね☆
T体操は身体にいいからやったのですよ~

私のわかる範囲であれば
何なりとお伝えいたします^^

ご連絡お待ちしてまーす
Posted by じゃんねぇ at 2008年06月12日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れた後も^^
    コメント(2)