リフレッシュ

リフレッシュログペンション シンフォニー

← おとうすけ です。
3回目の訪問です。 今回もお世話になりましたm(_ _)m


昨日こちらについて、あまりの景色の美しさをアップしようとしたのだけれど
残念ながら圏外!!
画像のおくが煙っているのわかります?

そう、昨日は快晴でしたがリフレッシュ
朝は、このように霧煙る中でした。
霧というよりも、これ雲じゃないですかね。(^-^;

今回も森林浴でいい空気を吸いリフレッシュ
社の湯で、疲れを癒し
虫好き子供衆たちは目指すものしっかりゲット大満足の1日でした。リフレッシュ

現在シンフォニーでは20周年記念で10%OFF だそうですicon32
行って見たいなぁ、という方はチャンスかもw

ログペンション シンフォニー 
0539-84-0056



同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

この記事へのコメント
じゃんねぇさん、おとうすけに会えたんですね。
おいでと言われながらなかなか行けません。
今頃の春野のお山は虫がいっぱいですね!
Posted by イチロー at 2006年07月23日 14:58
イチローさん
会えましたよ~
昨日は団体さんもいらっしゃっていて
とてもにぎやかなシンフォニーでした。
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月23日 15:06
じゃんねぇさんの記事を読んで予習(笑)

我が家もいっぱい楽しんで来ました~
また行きたくなる気持ちがよ~くわかりました!

我が家も、既にファン♪
Posted by sweetkana♪ at 2006年07月30日 06:22
sweetkanaさん

とても楽しんだ様子の記事拝見しました^^
実は朝起きた時にお山からの絶景を窓から眺める
という事をしたことがありません><
次の機会にはそれを経験しに行きたいと思っています!
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月31日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ
    コメント(4)