今日のセミナー

今日のセミナー無事終了しました

今日は市内のある公民館へ行ってきました。

こことのご縁は、

フリーになって初めて3月に初めて講座をさせていただいたセミナーに
受講してくださった方からの依頼でした!

本当にありがとうございます。

今日は、女性講座で19名が集まっていただきました。
テーマは「いつまでも若々しくアンチエイジング」

アンチエイジングには

観察力  (見る目)
行動力  (技 術)
思考力  ( 心 )


が大切だと私は考えているので、それについて話しをさせて頂きました。

年齢は40代~60代の女性たちでしたが
とてもパワフルで活動的。
表情も活き活きしていらっしゃいました。

私が考えるアンチエイジング要素の思考力はバッチリOK!今日のセミナー
あとは、少し視点と普段の行動を変えてみることですicon32

表情筋も鍛えて、外側も内側もアンチエイジング目指しましょう~


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のセミナー
    コメント(0)