ステキな出会い

清水ドリームプラザにて
ライフメイクツアーへNLPしずおかとして参加
懐かしい出会いや待ちに待った出会い、思いがけない出会いまで
好い出会いを頂きました。
「すごーい、すごーい。嬉しい。ラッキー。」
そんな言葉を連続する日となりました。


同じカテゴリー(NLP)の記事
人生はART
人生はART(2010-03-12 12:56)

ワクワク
ワクワク(2010-02-23 10:42)

素敵な講座です
素敵な講座です(2010-02-04 12:00)

この記事へのコメント
じゃんねぇさん
昨日はありがとうございました (^-^)
いつかお会いする機会が訪れる事を願っていましたら、ステキな大人のじゃんねぇさんにお会いでき、嬉しいです。

人の繋がりはいろんな所で関わりあっていて、ホントに不思議ですよね〜。
Posted by ラップス at 2008年04月21日 19:46
ラップスさん

こちらこそ、昨日はお会いできて、お話もできて嬉しかったです♪
ブログ上で勝手に想像していたラップスさんとはステキなギャップ(笑)
ラップスさんはソフトで温かみのある、とてもチャーミングな方でした☆

ご縁をありがとうございます。

また、ご縁を繋げていただいたkana♪さんにも感謝ですわ~('-'*)
Posted by じゃんねぇ at 2008年04月21日 21:23
じゃんねぇさんへ

いえいえ、こちらこそ^^
じゃんねぇさんと皆さんとの出会いに
感激しておりました。
1月以来でしたね~
久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったです。

また今度を!楽しみにしております。
おしゃべりし足りなかったから 笑^^
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2008年04月22日 04:15
sweetkana♪さん

ホント ホント
おしゃべりし足りなかったです^^

お互いお相手する相手に恵まれましたものね('-'*)ふふ

ドリプラでのワークは、またとても楽しいものになったんです。
そのお話も、あらためて(^^)v
Posted by じゃんねぇ at 2008年04月23日 14:59
NLPしずおかってなんですか?          じゃんねえさん、色んなこたチャレンジしてますね(*^_^*)
あこがれます
仕事、ボランティア、家族のふれあい、家事、育児どれもしっかりやっていてすごい
そのエネルギーはどこからくるのでしょう
機会があったらお話したいな
よろしくお願いします?
Posted by nonkinaminchi at 2008年04月25日 13:43
nonnkinaminnchiさん

いつもコメントありがとうございます♪
「NLPしずおか」は、共にNLPを学び、プラクティショナー、マスタープラクティショナーの資格を取得したメンバー約10名で作った団体です。
個性あふれるメンバーが揃っていて、みんなとても魅力的なんですよ~^^

ところで
お褒め頂き光栄ですが^^;;
「どれもしっかり」なんて家族が見たらきっと呆れると思います。
「どれも好い加減」にしてるんですよ~
↑これは以前、長藤で有名なお寺の住職から伺った言葉で、その時から気に留めているんです。
どれも自分にとって好い加減(^-^)v



アッ! 仕事関係には語弊があるかも。。。
決して「いいかげんに取り組む」というわけではないですから~(^-^;
いつでも真剣に取り組んでいる、σ(^-^)です。
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年04月28日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキな出会い
    コメント(6)