はじめたくなる春

はじめたくなる春ワクワク~♪
この春、始まる事がいくつかあります。
春ってなんだかワクワク~icon16

そして今日
ずぅっと気になっていた私の環境整備に着手icon06

思い切ってやる覚悟をしました。icon32


なんだかドキドキicon10
今までの習慣を変化させる為の不安と
ほんとにできるの~という気持ちicon20

そしてワクワクicon24
この先よくなるに決っている事に対しての期待icon22

「楽しみな春」で~す^^


画像はバイオリンを習い始めた時に
ネッ友が描いてくれたもの。icon37

今は休憩中icon35
久々にこちらも、「はじめたくなる春♪」です。




同じカテゴリー(環境)の記事
急なご連絡について
急なご連絡について(2010-03-11 11:18)

癒し
癒し(2009-07-03 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめたくなる春
    コメント(0)