わぁ~

わぁ~即席中学生

今日、注文していた制服が届けられましたicon37

早速、着てみると。。。。



まぁ~icon08

すっかり中学生じゃな~い!icon03
孫にも衣装
いや、我が子に衣装

即席ですが中学生に見えますicon32

首のボタンが苦しいーicon10
一番上がはめられない   
はずせないicon20


まだまだ慣れませんが
そのうち慣れてくるでしょう


ソメイヨシノが満開になる頃



icon22入学式icon22


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
学生服、初めて着たのを見たとき、ちょっと胸に来るものがあったなぁ・・。
母は、ウルウルしてたし・・・。
あれから、3年、まだまだ着られそうなので、
ボタンだけ変えて、高校生になります。
Posted by のつま at 2008年03月24日 10:13
のつまさん

コメントどうもありがとう^^
学生服って、独特ですね~
制服マジック(笑)
ボタンだけ変えて、高校生だなんて
羨ましいわぁ。
ボタンを付け替えていく作業も
また楽し♪
かな
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年03月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わぁ~
    コメント(2)