ディスプレイ修理の見積もり

先日突然真っ暗になってしまったプロジェクターの修理だけれど

見積もりが今日やっと出てきました。

見積もりが出るまでに何日かかってる!?
それにしってた?見積もりをお願いするのに¥1,500かかるのですよ!

それでも修理に出さないと困るわけだから出したのですが

見積もり金額 ¥22,890 ですって!!icon08
まだかって2年だよ!icon10
電源インバーター基盤の交換だそうです。

そうですか、、、、御社のインバーター基盤はそんなものなのですね。

これで我が家では、このメーカーのTVはきっとこの先も買わないことになるでしょう。

もしかしたら家電製品全てかも(-。-) ぼそっ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
じゃんねぇへ
わたしは去年暮れに、4年使った「電子レンジ」を4万円掛けて修理しました。愛着があったし、電子レンジがこんなに安くなっていたとは知らずに…(T_T)。さて、先日主人のPCがウィルスにやられて修理したのですが、「PCは5年が寿命と思って下さい」って。今やないと困るPC。5年とは、積み立てでもしておかないと…。
Posted by cocoまま at 2006年07月05日 23:25
おっ、記録更新(笑)
我が家は洗濯機が購入1週間で壊れました。。。

『モーターが壊れましたので修理します。』と言ったメーカーさんに主人が激怒!!

『1週間で壊れたんだから、交換に決まってるだろうがー!』

最近の電化製品って、経済のために、数年で壊れるように出来てるんだってね。

おばさんとしては、すっごく違和感を感じます。(/- -)/
Posted by サプリメント管理士 at 2006年07月06日 08:17
cocoままさん

うちも電子レンジは数年前に修理出しました。
確かそのくらいかかっていると思います。
でも、同じくらいのものを買うとなると
その倍はかかるので、まず1度は修理に出そう!と決めました。
PC5年が寿命。。。?
それを平気でいってしまうメーカーの担当者を疑います。
どこのメーカー?


サプリメント管理士さん

そうですよ。怒って当然だと思います。
消費者をバカにしないで!といいたいですよね。

そういえば家電製品故障が続くのって
何かあるってどなたかの記事にかかれてた気がするけど。
なんだっけ。。。。
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月06日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディスプレイ修理の見積もり
    コメント(3)