深夜番組で

深夜番組でスリムリフトスプリーム

ある日、うたた寝して目が冷めたところに深夜の通販番組が目に入ってきました。
それはボディスーツの紹介

今まで全く興味がなかったのだけれど
今回は惹かれましたね~

だって

着るだけで5キロは痩せた風に見える
ボディにメリハリがつく
ウッソ~!?ほんとに??
なんて位、TVの中で使用前使用後の変化がすごいのです。icon08

おまけに、スペシャルTVセットというのがあって
1枚サービスなんですよ
そして、ショートチューブという物まで入ってかなりお徳。。。  風~icon03

まんまとはまった感もありますが
初めて 深夜通販番組をみてお買い物しちゃいましたicon01

2週間くらいかかるといわれていましたが
かなり配達されるまで早かったですよ。
確か3~4日くらいで到着しました^^

そして早速チャレンジ~

本当にメリハリつきます(笑)
コレ着てると、そのうちこうなるかしらicon06
なんて、頭をよぎります。。。

いえいえ 地道にダイエットが一番でしょ

早くも3週間近くなるダイエット体験
先週辺りからますますサボり気味のダイエット

日ごろの努力と
ここぞの時のスリムリフトスプリーム


しばらくは、両方上手く使っていきたいですicon02



同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
深夜番組で
    コメント(0)