クラブブログ作ったよ

クラブブログ作ったよ
講師はなかのさん^^
そして強力な助っ人はこの方^^
強力な応援団のお二人です。


今日はクラブの活動内容を整理しながら、どのような公式ブログにしたら良いか、
講師にお話いただきながら、方向をまとめていきました。

( ゚o゚)ハッ (--)(__) そうかぁ(^_^)3 と納得するばかりです。

急がず 焦らず 力まずに 楽しくやっていきたいなぁ。
とあらためて思いました。


今回は新規ブログが4つ立ち上がりましたよ^^
 公式ブログ
 まゆのこれって・・・
 わんぱく★ソーセージ(双生児)の様子
 ゆうゆう☆こころ

無理しないで、自分のペースですすめてこうね。


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

この記事へのコメント
じゃんねぇ様
blog・・・なんとか始められました。が、自分の思うようにUPできないんで。
また、教えて下さいね。自分のトコで練習しないと、公式。。にはとてもとてもだわ。
Posted by まゆさん at 2006年06月27日 16:52
まゆさん
なんとか~といった感じではないけどなぁ。。
またみんなでおさらい勉強会でもやりましょ^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月27日 18:05
お陰さまで、ブログ立ち上がりました。嘘みたい。夢みたい!
主人に「こどもの名前まずいんじゃない?」とか言われ
「いいじゃん!」と言いつつも、「優悠☆こころ」の変えました。
心が「優」だったり「悠」だったり「遊」「勇」「憂」「誘」・・・「You」と
うつろうから、ひらがながよかったけれど。
まゆさんは、「なんとか~」っていった感じじゃあないよね。
わたしも、おべんきょします。また、おさらい勉強会よろしく(^.^)
Posted by cocoまま at 2006年06月28日 02:09
cocoままさんへ

うんうん^^ ブログ立ち上げおめでとう!!
少しづつ自分のブログに何かかいてみるといいよ♪
おさらい会しようね~~
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月29日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラブブログ作ったよ
    コメント(4)