ヤッタッ!

ヤッタッ!
\(^O^)/やったあ

昨日、書類が届きました。


実はもうあきらめていたのです。icon21
自分達で無理なく、できるところからやればいいね って

そしたら、このお知らせが届きました。icon22
これでますます活動ガンバローという意欲も出てきましたよicon24

さっそくミーティング仲間にお知らせと、緊急招集かけましょうかね。

都合のつく方だけで結構です!
とつげき仲間入りwもOKよんicon32

日程 : 6月16日(金)      明日じゃんicon20

時間 : AM9:30~       朝のお支度速めに済ませてね

サンプラザ磐田 1Fサロン    

*終了後、ランチへ参ります。場所は、、、イタリア料理のあのお店を予定
ランチだけ参加でもいいですよぉicon02


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

この記事へのコメント
ヤッター!
すごいね、いろいろやれる事が増えてくるね(*^_^*)
残念なことに明日は保育園の参観会なので欠席です。
あのお店にも行きたかったのになー・・。
Posted by のつま at 2006年06月15日 09:49
「あのお店」を目当てに、朝から参加させてもらいます~
Posted by マダムK at 2006年06月15日 19:22
のつまさん
了解です!
参観会たのしんで来てくださ~い^^
あのお店には、また今度行きましょ♪


マダムKさん
はいは~い^^
まずは一仕事片付けてから、楽しく参りましょう☆
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤッタッ!
    コメント(3)