“区切り”と“はじまり”

今月は、終了を迎えるもの
そして、これまで準備してきたものが始まるもの
これから始まりを目指して準備するもの
出会いに感謝icon33と期待icon01
“区切り”と“はじまり”の月です。


今朝、窓を開けるとあま~い香りがしてきましたicon35
庭の金木犀が咲き始めたのです。

私はこの香リはじめるこの時が好き
香りで、季節を感じます。

そして

花が咲いているのを見て確かめます。
いよいよ秋本番

秋祭りも毎週のようにどこかで行なわれていますね♪
来週は私の住む地域でもお祭りです。
にぎやかな秋、ますます深まります。

地域も私の回りも
ますますにぎやかに深まる予感icon22


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“区切り”と“はじまり”
    コメント(0)