きっとまた

きっとまた先の記事タイトルの「あなたらならできる☆」
一昨日私がいただいた言葉です。
そして
昨日は私から参加してくださった皆さんへ
メッセージicon37でした。


ご夫婦での参加の方
赤ちゃん連れでの参加の方もいらっしゃいました。
耳の不自由な方
足の不自由な方
手の不自由な方
もいらしてくださいました。
偶然にも本日、手話を習った方がいらっしゃって
手話で内容をリアルタイムにお伝えしてくださいました。
どうもありがとう
素晴らしい偶然に感謝の気持ちでいっぱいです。icon22

喜楽会は、障害を持った方と健常者の共生を願って作られた会です。
代表者のその思いに賛同し
わざわざ会津里香さんまで
本日は着てくださったのです。icon28
会津さんは男性に生まれながらも性同一障害として苦しまれ
現在は女性としてシンガーとして活躍なさっています。
会津さんが奏でる「イチゴイチエ」という
楽器の教室ももっていらっしゃるそうです。
歌声、そして歌からのメッセージ
感動します!
胸がジーン・・としてきますicon16
私は彼女が大好きicon24
本日で2度目の再会でしたが
キットまた会える気がしています。icon22

機会があったら是非会津さんの歌
に出会っていただきたい そんな気持ちです。


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きっとまた
    コメント(0)