ひと息

ひと息視察から戻り
一緒に出かけたスタッフとともに

←こちらの喫茶店へ

ZAPPA(ザッパ)
磐田市中泉514-3
℡  0538-35-8758



私がいただいたのは中炒りコーヒー
まろやかな味の美味しいコーヒーicon22
を一杯いただいたあとは

お迎えに向かいます。

暑い一日
冷房の効いた室内
この繰り返しに
参ってしまった私

この夏もまた襲われることになるのかしら、この頭痛icon07
外の温度と、室内の温度の差に
絶えられない身体は
私だけじゃないよね・・・


・・・頭いたぁ~いicon10


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
私、たまに行くんですよ。
落ち着いた雰囲気とコーヒー(ついてくるお菓子も)おいしいんですよね・・・
子連れダメと知らずに子供と行ってしまいました。
難点は、照明が暗くて、本を読むと目が疲れることです(笑)
Posted by ちっちゃいママ at 2007年06月04日 21:15
ちっちゃいママさん

お久しぶりです^^
たまに行くんですね~
私は今日はじめて行ってきました。
ついてくるお菓子?
注文するコーヒーによってはついてくるのかな^^;
とても落ち着ける店内と美味しいコーヒー♪
そして、素敵なオーナー☆
また行きたくなるお店です。
Posted by じゃんねぇ at 2007年06月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひと息
    コメント(2)