がんばる主婦!

待っていても何も変わらないなら自分が声を上げよう!
そして思いを形にしていこう!!
立ち上がった友人

その余波を受けて
またまた周りの人たちのパワーが炸裂し始めています。

ついこの間までは普通の主婦。
だけれど、今は「子育てママ企業」としてがんばっている仲間がいます。

アトピーがひどく給食を食べることができない子どもに
「給食を食べさせ隊」を同じ悩みを持つ仲間と組んで取り組んでいる友達もいます。

心理士として、子育ての相談をうけながら通信を発行し、そして療育に取り組んで行きたいとがんばっている かわいい友人もいます。


私は今「主婦力」って凄いと思っています。
スマートにはできなかったり、世間知らずでつまづいたり、生産性なんて凄く悪くて、場当たり的なことばかりかもしれない。

でも産みの苦しみ知ってるから!?「どうにかなる。」って根拠もないのに思えちゃうw

主婦力って凄い!!

男性でも、「この人って女性的な思考。。。」って思える人が結構「旬」だったりする。
やっぱりこれからは「主婦の時代」かなぁ。

私も仲間に支えられながら、がんばっていこう!
そして、おかえしをまた次の世代に~☆


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばる主婦!
    コメント(0)