ブロガー訪問!

お邪魔しま〜す。

ご存じの通り、シャンブル管理人さんの所。

ステキなお店だぁicon05
都会の香りがする!icon03

今日はね、昨日のシャンブル管理人さんのブログにアドバイスがあったとおり、キャミをVゾーンに着ていったんだけど・・・    
さ、さ、寒いさむいじゃん!!icon18

ジャケット着込んで、足元はエスキモーブーツで、春なんだか冬なんだか、どうなってるこの組み合わせ!!みたいになってしまいました。icon10

お店の中は、洋服もアクセサリーも春爛漫。     でも外はミゾレ。。。
話が盛り上がってるときに私の携帯が・・・     
(学校の先生からだよ。うちの子またなにかした!?)
そしたら「熱がでてるけど(お母さんがいないので)歩いて帰るといってます。よろしくお願いします。」
だって。 その電話で予定変更!速攻引き上げることになりました。。。。
今度はもっとゆっくり伺います~~icon33


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
シャンブル管理人さんって気さくな方でしょ~。
じゃんねぇさんと同じくセンスもいいし☆☆☆
Posted by makotaku at 2006年03月14日 21:10
makotakuさん
うんうん(^-^)
気さくでセンスよくって面白~い!
今日ね、makotakuさんの話も出たんだよぉ^^
これからもよろしくね
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月14日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー訪問!
    コメント(2)