DADAさんにてランチ

ステキなicon16ひととき
















富士宮での仕事の後
整理収納アドバイザーとして活躍されている素敵な方icon22
sweetkana♪さんと待ち合わせicon01

素敵な雰囲気、美味しいお料理のお店DADAさんへ
お食事に行ってきました。

こちら富士でも、ランチの時間は女性天国なんですね~
いるわいるわ、店内はほとんど女性たちです。
こぎれいな若いママたちにちょっと刺激をいただきながら
美味しいランチをいただきましたicon38

kana♪さんとは
秋のセルフスタイリングクラブ「整理収納講座」以来の再会icon01

その時より、更にキラキラパワーがアップicon24
のkana♪さんとの話はつきません。

「そうそう」「わかる~!」「やっぱりぃ?」「おなじだー」
と、共感できるのも嬉しいこと。

今日は、とても楽しい時間を過ごすことができました。

これもsweetkana♪さんとの出会いのおかげicon01
これでまた明日からがんばれますicon02

感謝☆


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
「久しぶりっ!」になってしまいました^^

テンプレート、素敵ですね♪

また浜松にお越しの際は顔だしてくださいね~。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月28日 22:30
サプリメント管理士さん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
久しぶり!です。
もちろんでーす。
また伺わせてくださいね^^
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月28日 22:37
充実した時間をありがとうございました。本当にじゃんねぇさんは、ステキで面白い(笑^^)方
私こそ、また楽しく頑張れます。

お天気も見方した、昨日の富士市!
ご縁に心から感謝しております。
Posted by sweetkana♪ at 2007年03月01日 09:20
sweetkana♪さん
kana♪さんのブログでのご紹介どうもありがとうございました^^
ところで、早速はじめましたね♪
フフフ
私も考えなくちゃ~
Posted by じゃんねぇ at 2007年03月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DADAさんにてランチ
    コメント(4)