記念に^^

記念に^^辻本 真友み先生

今日は3回目のウォーキングレッスン日。
来月の最終レッスンに参加できない為
私にとったら今日が最後のレッスン日。

レッスンの参加者は高校生からOL、主婦まで
参加されていましたが
皆さんキレイに歩けるようになってますね~
先生のちょっとしたアドバイスで、そして努力で変わるものです。

今日は先日購入した9センチヒールで歩いてみました。
このレッスンに来なかったら
これほどの高いヒールのクツは履こうと思わなかったと思います。

高いヒールを履いているだけで
足のふくらはぎから腰周りまで変わってくるそうです。

確かに・・・
ヒールの低いクツを履きだしてからというもの
足首が  ふくらはぎが  
メリハリつかない足に変化してきてました。  今もそうだけど・・・(-。-) ぼそっ

背が比較的高い私は
あえて、ヒールの低いクツを履いていましたが
スタイル全体を考える上では
ハイヒールのメリットはありそうです。

画像は先生の辻本真友みさんと記念にカシャicon22
ぜんぜん体型違いますicon20
美しいですicon05
歩き方みると惚れ惚れしちゃいますicon02

レッスン終了後、
なんだかワクワクのお話^^
この先 先生とのコラボセミナーもあるかも~   ですicon32


同じカテゴリー(きれい色々)の記事
綺麗を磨く時間
綺麗を磨く時間(2010-11-13 21:09)

今月はこれで
今月はこれで(2009-07-06 13:47)

泡.。o○
泡.。o○(2009-07-06 08:30)

朝靄
朝靄(2009-02-11 08:00)

自然に学ぶ
自然に学ぶ(2008-05-31 08:30)

この記事へのコメント
良かったですね~^^

これからも、楽しみなお話は、本当に嬉しいですね♪頑張ってください!

それと・・・^^
じゃんねぇさんも素敵ですよ~♪^^*

私もふくらはぎの為に
「高」ヒールにしようかしら(笑)
今度密かに、教えて下さいね・・・
Posted by sweetkana♪ at 2007年02月12日 04:52
sweetkana♪さん
人との出会いって嬉しいですね~
kanaさんとの出会いも フフフ^^

あんまりがんばりすぎると疲れちゃうので
仕事は60%のエネルギーで^^、と思ってます。
20%はワクワク楽しむ自分ごと
残りの20%は常に外から自分を見るように
↑これが理想なんだけど。。。
実際は100%120%でがんばっちゃうのが反省点。
だからその都度、燃え尽きちゃうのよねぇ。トホホ
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月12日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念に^^
    コメント(2)