バースディケーキ

バースディケーキキャベツじゃないよicon20

お昼にスポンジ焼いて
今年はどんなにしようかな。。。icon06


そういえば、ケーキ屋さんでチョコレート削ってデコレーションしてるのがあったなぁ。
あれ試してみよ!

と真似てみたのですが

「何でキャベツが乗ってるの~?」
「えicon08
それキャベツじゃないけどicon07

確かに。。。キャベツの千切りに見えますねicon21
ホワイトチョコの上にちょっとだけ抹茶チョコふりかけたんだけど
やんなきゃ良かった。バースディケーキ

もっと大きなカールを削ってつくるはずだったのに
チョコレートの厚みがなくて小さいから
削ってみたら「鰹節パック」の削り節のよう。

まぁ、これもお手製だからご愛嬌icon03

さて、来月はどんなになることやらicon37


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

この記事へのコメント
素敵ですよ~^^
お誕生日や、嬉しい~おめでとうブログは、
読んでも見ても、やっぱり嬉しいハッピーブログ!
皆さん、おめでとうございます。

今度お会いした際に誰がいつなのかな?
(3月は、覚えていますよ~
あれから1年ですね)
な~んてお聞きしながらおしゃべりしたいな~なんて、一人にっこりじゃんねぇさんのブログを開いています^^

それでは、また、
メールしますね♪
Posted by sweetkana♪ at 2007年01月30日 08:56
>素敵ですよ~^^
ありがとうございます^^;
お祝い事は誰にとっても嬉しいですね。
「もう手作りのケーキはいいよー」といわれるその日まで
その人が喜ぶ顔を思い浮かべながらつくり続けたいと思ってま~す('-'*)エヘ
Posted by じゃんねぇ at 2007年01月30日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バースディケーキ
    コメント(2)