かたくなる

なでられる時。。。


・じっとしてる
・硬くなってる
・緊張してる
・ドキドキしてる


近頃は緊張ドキドキはなくなったけど

いったい何を思ってるんだろ・・・


うれしい?
それとも 我慢してる?

気持ちがいい?
それとも やめて欲しい?


話さないしないたりしない
ウサギの心を知るのは
難しい。


同じカテゴリー(ペット)の記事
ギンヤンマ
ギンヤンマ(2010-04-25 12:31)

ギンヤンマ誕生
ギンヤンマ誕生(2010-04-25 09:46)

おはよ
おはよ(2007-11-26 09:38)

偏食
偏食(2006-09-06 11:41)

伸びるのびる
伸びるのびる(2006-08-31 20:40)

久々のトム
久々のトム(2006-08-18 07:30)

この記事へのコメント
うさぎは慣れないって聞きましたが、きままなネコ好きとしては慣れないのも魅力だったりしますね。
さてーIGIG日程決まりました。音楽だけでなくさまざまな企画の融合にしようとおもっています。企画から参加してくださいね!
Posted by イチロー at 2006年02月26日 10:54
イチローさま

コメントありがとうございました。
ウサギはそうですネコに似ています。

IGIG日程決まったのですね!
さっそく手帳に書き込みました^^
終日開催というところが自由でいいです!!
ぜったいに イグイグーーーv(^^)v
Posted by じゃんねぇ at 2006年02月26日 18:03
はじめまして。びーです。
私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

トム君、ちっちゃくて可愛いですねー(^.^)
色は真っ黒ですか?
うちの子は小さいときは黒っぽかったんですが、
だんだん茶色くなってきました。

うさぎって犬やネコと違ってわかりにくですよね。
前に飼ってた「らむ」は嬉しかったり、遊んで欲しいときは、私の手や顔をペロペロ舐めて、
撫でて欲しいときは、手の中に顔を突っ込んできました。それこそネコのようでした。

今の子「インディ」はまったくです。
それぞれ種類によっても性格があるみたいですね。
Posted by びーちゃん at 2006年03月02日 23:43
らむちゃん、かわいかったんですね^^
うちのトムは、グレーです。
はじめの頃、ぱっと見ると大きなねずみ!?
って感じでした(爆)
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月03日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かたくなる
    コメント(4)