今日のお弁当

今日のお弁当オムライス弁当
朝がすごく苦手の私。
もう少し余裕があったら。。。
と今頃反省してもね( ..)ヾ

昨日はとにかく量が少なかったという事で
今日は詰めたつめた^^;
何でもいいからつめました。。。
今日の反応聴いて、また来年に活かしますから今回はゴメンネ~ <子供

さて本日のメニューは

・オムライス
・メンチカツ
・ポテトとにんじんのサラダ
・ソテーウインナー
・ソテーかぼちゃ
・彩りブロッコリー
・カットトマト


今回もデザートなし。。。
あれー昨日みかんがあったはずだったのに~~icon20
夜 食べられちゃいました。。。。 これまたゴメンネ~ <子供たち


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

この記事へのコメント
じゃんねえさんへ

お弁当、今日も業を感じます。私は早起きが苦手・・弁当の前夜は眠れず寝坊なんてことも ^^    なのにレンジにおまかせが多くじゃんねえさんのおべんとうを見て反省しました。

良い技、あったら教えてください!!!

12月22日に中1生の弁当です。今から、プレッシャー。子供には自分で作ったらと辛く言ってしまいます。


お弁当、素敵です
Posted by のんきなミンチ at 2006年12月20日 21:42
のんきなミンチさん

いつもコメントどうもありがとうございます^^
私もたいてい前の日に下ごしらえしておきますよ。
それでも、当日の朝はばたばたです。
冷凍食品だって使います。それをちょちょっと手を加えて
『袋の味』→『お袋(ママ)の味・形』にかえたらOKと私は思っています。
それにしても毎日作っている方には脱帽です(_) マイッタ
サイドバーにあるお弁当フォトラバに、素晴らしいアイディアいっぱいですよ。
お弁当もアートだぁ~ と思えてきます。
参考になるかなぁ。
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお弁当
    コメント(2)