週末の学びは22日のwカフェにてフィードバック

今週末はセンター試験。

私の時代は、「共通一次試験」と呼んでおりました。



その時代から、寒さが厳しく

交通手段も心配してしまう状況が少なくなかったように思います。



天気予防が出ていますが今年のセンター試験の日も

注意したほうが良いようですね。




こんにちは印象力アップコンサルタントの大迫です。



なぜ今週末の天気が気になるかと申しますと。。。



私この田舎を久々に出て

東京へ上るからなんです。



センター試験を受ける方とともに

穏やかな晴れを願いたいと思います。




さて、この日はワールド・カフェ・ウィーク実行委員会 が主催される

「ワールドカフェのつくりかた」という

講座を受講してまいります。




定員が32名なのですが

キャンセル待ちが出ているほどの人気

の講座です。




既に私もワールドカフェを開いておりますが

満足いただけるカフェ

楽しんでいただけるカフェ

多くの人数が集まるカフェ

をしていけるように

また、カフェの活用法など

勉強できるといいなぁと思っています。

とっても楽しみなんです。



22日にはそこで学んだことを活かして行けますから

私は幸せですね。



インプットだけじゃ学べません

アウトプットすることが身につく方法ですもの。




そんな私にとってはアウトプットの場となります



1月22日(土)に開催する

「はじめてさんのワールドカフェ体験会」




後1名の参加枠を残して

申し込みが丸1日とまっております。



順調でしたのにあと1枠です。



コレはきっと重要な1枠となりそうな気がしています。




ワールドカフェにワクワクしていただき

面白い!これやろう!!

と一緒に語れる方との縁を期待して



「ワールドカフェ体験会」 あと1名の参加者を募集中!!
申し込みは⇒
 ★★★

満員御礼!!


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末の学びは22日のwカフェにてフィードバック
    コメント(0)