ひな野

ひな野ランチビュッフェ

今日の午前中は子供達のマラソン大会
そして午後は 参観会

一日中、学校行事ならば
いっそのことお昼も~
と、子供会の役員仲間とランチへ行くことになりました。

お友達お薦めのお店は画像のお店
旬菜食健『ひな野』

想像以上の種類の数々
和洋折衷
ドリンク・デザートも豊富です^^
御茶だけでなぜこんなに種類があるの~~?
はじめてみたよ、この御茶!というものから漢字が読めな~い御茶まで(笑)
片っ端からお試し!といきたいところでしたが
種類が多くて無理むりicon03

時間制限もなく
参観会開始時間も忘れ。。。。
おっと!気がついたら15分前icon08

あわてて、清算を済ませ、学校へ向かったのでした。

とまぁ、時間を忘れてしまうくらい、
ゆっくりくつろぎ豊富にいただける『ひな野』のランチビュッフェ
お薦めですicon22

ひな野 浜松店
浜松市助信町4-10
℡053-473-0001
ランチビュッフェ大人¥1,575
         小学生 ¥840


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひな野
    コメント(0)