堂ヶ島

洞窟めぐり

子供と来たのは初めてのこと。
子供たちと一緒に洞窟めぐりのクルーズをしました。

自然の織り成す造形美^^

堂ヶ島  堂ヶ島  堂ヶ島  堂ヶ島

切り立った崖の上に町営の露天風呂があります。
ここから見える夕日は最高だろうなぁ。



同じカテゴリー(きれい色々)の記事
綺麗を磨く時間
綺麗を磨く時間(2010-11-13 21:09)

今月はこれで
今月はこれで(2009-07-06 13:47)

泡.。o○
泡.。o○(2009-07-06 08:30)

朝靄
朝靄(2009-02-11 08:00)

自然に学ぶ
自然に学ぶ(2008-05-31 08:30)

この記事へのコメント
じゃんねぇさん!今、堂ヶ島ですか?

伊豆、いいですね~^^
楽しんできて下さいね
Posted by sweetkana♪ at 2006年11月03日 23:59
sweetkana♪さん

堂ヶ島のあと雲見に宿泊して
波勝崎→下田→七滝→三島に抜けて戻ってまいりました^^
昨日から釣り三昧。私はちょっとたいくつ。。でした^^;
Posted by じゃんねぇ at 2006年11月04日 23:05
雲見に宿泊だったんですね^^

私も、以前に
泊まったことがあります。ゆったり静かな時間が流れていますよね♪
Posted by sweetkana♪ at 2006年11月05日 00:45
sweetkana♪さん

はい、ゆったり静かな時間が流れていました。
民宿って食事がすごく美味しくて
格安料金^^
品よく!ではないけれど親しみやすくてそこが魅力です。
Posted by じゃんねぇ at 2006年11月06日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
堂ヶ島
    コメント(4)