午前の会

今日は行政の方男性一人と主婦7人とのHPについてお話。
市のHP見にくくて途中でどこに行ったのかわからなくなっちゃうicon10
面白みがないよね。。。
とにかく初めをもっとスッキリわかりやすくして欲しい。
などなど

他にも山ほどの意見に対し
しっかり取り組み事情と現状、そして今後していく方向など
丁寧に対応くださった行政の方。
「これに関しては次の都気から対応できると思います。」
「他にもすぐに対応できるところはしていきます。」
との実に頼もしい言葉がきけ
参加した側からも、「来た甲斐があった^^」
との声もでて、とても良い話し合いの機会となりました。




意見を言ってもどうでダメだからとあきらめないで
一緒に声に出していこicon02


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
公務員って、このご時勢、すぐ色んなアゲダマにされてしまうけれど、
「公僕」は決して死語ではないのでは…?
サークル活動で、お世話になる機会が増えましたが、率直な感想です。
HP。風景でなく、パ~とステキな動画がみれたら、やった~!ですね。
cocoパパにまで、コメありがとうございます。^^
Posted by cocoまま at 2006年10月25日 22:39
cocoままさん
そうですね^^
近付いてみてようやくわかる事ってありますね。
今年はとくに感じています。
やはり何かを見るとき、いろんな方向から見ないといけませんね^^
HPは今後楽しみです♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年10月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午前の会
    コメント(2)