これからがスタート

これからがスタート合格通知
が届きました。
はぁ。。。。。よかったぁわぁ

これで晴れて
『メンタルケア心理士』となりました。


心底 ヤレヤレ・・・といった感じです。

12月に受けた試験の結果発表日を間違えていて
なんで通知が来ないのー?!
もしかして解答用紙が届いてなかったとか??

もしかしたら、通知が他のお宅に届いてて
重要書類ときづかないでどこかいっちゃったとか???

まぁ、こんな時って人間の想像力って後から後からわいてきます。
とにかく、すごくドキドキしていた私でした。


年の暮れ辺りからずーっと気持ちが落ち着かなかったのは
実はこの試験の事があったからなのかもしれません。

でもこれでもう勉強しないですむ\(^o^)/わ-い
もう試験も受けないですむ\(^o^)/バンザーイ


ホッとしたのもつかの間
全てこれからが始まりでした。

試験の為の勉強は
実はどこに何が書いてあるとかくらいの知識でしかなく
(↑これは私のことです。みんながそうではありません。)

それをどう具体的にカウンセリングなどに活かしていくかは
更に学んでいくしかないのかもしれません。

それでも
まずは合格通知をいただけて
本当に嬉し~~~


私の大の苦手の分野の学びでしたが
これからは
講座やセッションに活かして行けるよう
スタートしまーす。


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

この記事へのコメント
すごい!!
どんどん進化してくね♪
来週の講座、楽しみにしています(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年02月02日 17:25
のつまさん

ありがとう^^

来週の講座は私も楽しみです♪
どんな方たちと出会えるか
ワクワクどきどきして伺います。
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2010年02月02日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これからがスタート
    コメント(2)