日本茶セミナー

午後は、日本茶セミナーへ参加してきました。

2009年度モンドセレクション金賞を受賞した
YOCO緑茶
YOCOほうじ茶
を作られた
㈱静稜 代表取締役  
日本茶インストラクターの宮崎洋子さんのセミナーです。


会場となった都田の『LENRI』のケーキとともに
その受賞されたお茶を頂きました。

ケーキお茶の組み合わせは
どうなんだろう。。。ひみつ
と思いましたが
事前に洋子さんが、いくつも吟味して選んだというケーキは

あっさりとしたグリンピースのケーキと緑茶の組み合わせ

濃厚なチーズケーキとほうじ茶の組み合わせ

どちらも、お茶の味をこわすことも邪魔することもなく
絶妙なハーモニー♪



とても素敵な時間を過ごすことができましたキラキラ
宮崎洋子さん⇒日本茶セミナー




同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本茶セミナー
    コメント(0)