ほっとひと息

ほっとひと息お友達とふと立ち寄ったお店

いつも通る道なのに
これまでお店に気が付かなかったのが
不思議。。。ひみつ

はじめて入った場所ですが
店内は天井がグーンと高く
開放感を感じます。


また、先客(女性)が勝手のわからない私たちに
明るく声をかけてきてくれたかと思うと
お店のスタッフも明るく気さく
だからお客様も明るいのかしらニコニコ

はじめていったお店なのに
なんだかお話しやすい雰囲気
居心地の良い空間を見つけましたおすまし

メニューは
蕎麦やおうどんとセットになるミニ丼のランチ
と本日のランチがあります。
食後のコーヒーが豆にとてもこだわったらしくお味は
もちろん美味しいです

カウンターには、おつまみ自由のトマト
これが気になって頂くと、これまた美味し~

帰りに3袋も買ってしまいました。




頭の中が
四方八方から飛行機が行き来するターミナルのようで
私の中の管制塔はパニック寸前かもしれません汗



何気ないおしゃべりを交わし
美味しいものを頂く
そんなホッとできるひと時が
混乱した頭と感情の波を落ち着かせます。



*画像は『苑』のコーヒー
〒438-0005 磐田市匂坂上414-1
℡ 090-6767-0470
営業10:30~15:00 定休日 日曜、祭日


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほっとひと息
    コメント(0)