新たな気持ちで

昨日、200000のカウントがされました。

いつも本ブログをお読みいただいている方々へおすまし


見守ってくださり
ありがとうございます。

おかげさまで、続けることができています。

今後も、どうぞ見守りくださいm(_ _)m



さて、記念カウントを踏まれた方へささやかなプレゼントプレゼント
の思いつきに

自分でカウントを踏んでも・・・と
気をつけていましたが
要らぬ心配でした(笑)

検索からみると
「ララポート磐田」で検索された方が
踏んだのかもしれません。

いつもの方ではなかったのかもしれません。


プレゼントはまた次に送ることに致します。



さて、このブログがいつまで続くのかは、わかりませんが
本日より、初心を思い出し
記事をアップしていきたいと思います。


まずは

心新たな気持ちの決意としてパー


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな気持ちで
    コメント(0)