シーアカバーお試し1日目

シーアカバーお試し1日目私はとても繊細な正確の反面、ひどく大雑把な性格でもあります。

以前に守護霊がわかる方に
お目にかかったとき、
私の守護霊様は、
ほとんどが男性なのだそうで
「あなたは男っぽいでしょ。」
と言われたことがあります(笑)

男らしい、女らしいの言葉には
ちょっと抵抗がありますが

大雑把なところはそんなところからなのでしょうか^^;


メイクにかける時間も
凄く短かったりします。


そんな私にうってつけ

ぱぱっとメイクがキレイにできるという
シーアカバー


深夜のTVショッピングに興味深々
先日とうとう注文し、我が家に届けられました。

先の記事にアップしましたが
コンパクトにかわいい包装はインパクトあり好印象icon05

その前に、
申込をしてから家に届くまでのスピードは
実に早く、こちらも好印象icon01

さて、箱を開けるとまず上画像のものがはいっていました。


もちろん日本語で、商品購入のお礼と届けられた品の確認
それと、使い方他商品の紹介等のミニ冊子です。


届けられた品物はこれ→シーアカバーお試し1日目

シーアカバー「ベーシックメイクセット」です。
メイクの一式がこれで揃うのは便利かもしれません。
特に、メイクに使うブラシが3本
そして、携帯に便利なトラベルブラシが揃うので
お気に入りのブラシを持っていない人は嬉しいですね。

ファンデーションやコンシーラーは香りがないです。
オイルフリーの乳液も香りがなく使いやすそう。
ただ、化粧下地は香りが気になります。

さて、早速カバー力があるというミネラルファンデーションを使ってみました。
コンシーラーで気になるところをカバーしてから
ファンデーションをブラシに含ませ
クルクルッと顔に乗せて行きます。

出来上がりは

超ナチュラルメイク


これでいいのかしら・・・
と心配になるくらいの薄付きです。
カバー力は・・・あまり感じられません。

ブラシに含ませるフェンデーションの量が少ないのかもしれませんので

今日のこの感想は
あまり参考にならないかもしれません。

自分自身に合うのかどうか
数日はしっかり試してみたいと思います。


シーアカバーは30日間返金保証もありますので
ちょっとお試ししてみたい方も安心ですね。



そういえばこんな使い方も

普段のメイク(リキッドファンデーション)の上から
化粧直し的にシーアカバーを使ってみました。

そしたら、
顔全体に薄くベールがかかったようにicon22
これは
いい感じ


でもこれじゃあ普通のパウダーと同じで意味がないicon20


やっぱりこれだけでファンデーションとして
本当に満足できるものなのか

もう少し試してみたいと思いますicon32


まずはお試し1日目の感想でした。


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーアカバーお試し1日目
    コメント(0)