多くの方が

浜名湖ガーデンパーク野外ステージに

暑くもなく、寒くもなくicon11
じっくりフォークを楽しむにはもってこいのいい日となりました。

そのおかげか、見に来てくださった方多かったですね。
野外ステージ横の芝生に横たわりながら、楽しんでくれていた方もいらっしゃいましたよ。

野外ステージからガーデンパーク内(駐車場まで)に声が届いているそうです。
自分なりの楽しみ方が出来るのも
この浜名湖フォークジャンボリー2006の良いところですねicon01


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
おつかれさまでした!

さすが!じゃんねぇさんっ!でしたよー。

人前でしゃべると、意識が飛んでしまう自分には、ただただすごいすごい!でした。
Posted by かか at 2006年09月16日 18:38
盛況だったんですね、お疲れ様でした
明日行きますね
Posted by まゆさん at 2006年09月16日 19:48
お疲れ様でした(^o^)丿
明日はお休みなのでちょこっと遊びに行きます♪

明日もファイト~~でね!!
Posted by makotaku at 2006年09月16日 20:50
じゃんねぇさん、今日は有難うございました。
今日はとてもステキな一日でした。
まだ明日があります。
ボクは明日燃え尽きそうです。
明日もよろしくお願いしますね。
Posted by KAZ at 2006年09月16日 21:10
かかさん
会場でかかさん見つけたときにはうれしかったです~^^
だってほとんどが知らない人たち。おまけにあまり知らない世界^^;
場違いにならないように自分なりに心配してたんです。
褒めてくれてありがとう (^。^*))((^O^)v

まゆさん
今日は雨だとばかり思っていました。
朝起きて晴天だったのでびっくりしたくらいです。
まるで前回の「見付de散歩」のように
晴れさせた集団にまたなったわけです^^
明日も晴れるといいなぁ。
待ってますね♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月16日 21:32
じゃんねぇ様
とてもよい時を過ごさせていただき
ありがとうございました。
う~ん さすがです。
出演者の間をうまくつなげるわざはさすがです♪
明日も張り切って盛り上げてください♡
Posted by NAO at 2006年09月16日 21:36
makotakuさん
コメントありがとうございます。
新しいお仕事頑張ってますね^^
大事なお休みに来てくださるんですね。
今日会場で聴いていて感じたこと。
フォークはスローフードみたい。
身体にも心にもいい~w感じです♪
癒されますよ。是非ぜひどうぞ。

KAZさん
こちらこそ、ありがとyございました!
今日もとてもステキないい顔されていましたね^^
明日以降燃え尽きちゃったらどうなるの・・・^^;
また来年に向けて、いろいろな新たな火の種をまかれることになりそう。
まずは明日!!私も楽しませていただきま~す♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月16日 21:43
司会をされたんですね。すごいなぁ。。。
フォーク大好き。子供がもう少し大きくなったら、ぜひ行ってみたいです。
明日も顔晴ってください。
晴れ女は、やっぱり じゃんねぇさんですね。(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年09月17日 00:07
あまりの素敵なお姿に惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)♪
ど真ん中の最前列で、ボーっとしていた者です。
17日も1日伺う予定ですからよろしくお願いしますm(^^)m
Posted by クルミ at 2006年09月17日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多くの方が
    コメント(9)