ばたばた

ばたばたいただき物の布ぞうり

今朝はe-わたし女性会議の日。
一年間の研修期間を終え、今日から約一年間をかけて
グループごとに市への提言をまとめていきます。

私が所属するグループのテーマは
「男性への男女共同参画を効果的に啓発する方法について」
なのです。
これからどう展開していくか、楽しみであり不安であり。。。
とにかくスタートの今日!
新しいメンバーも決まり
気持ちもまた引き締まりました。

会議後、ゆめこさんとランチへ
地球温暖化に関する資料をお貸ししたお礼に
画像の布ぞうりをいただきました^^

家族でお気に入りの布ぞうりw
ありがとうございましたicon22


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばたばた
    コメント(0)