今日のカラー

今日のカラーカラーカードで
今日のカラーをチェックしてみました。
今日の状態や気をつけたいことが
わかります。

選ばれたカラーは
「バイオレット」

自分の存在、人生についての目標、目的を見つめるような日
このカラーを身につけると天の助けがあるらしい。。。はてな

服が見当たらないので
そういえば・・・と
昔のピアスを思い出しましたicon01
アメジストのカラーがちょうどカードででた色と同じでした!

今日はお守り代わり^^
このピアスを身につけて過ごしました。

それにしても
今日は出勤途中
走っている私の車に
飛んでいる鳩がぶつかってきました
(運転席の後ろの窓です)

センターでそれを話すと
まぁ、そんな鳥もいるのネェ と
呆れ顔


午後は車で出かけ、ヒヤッとする場面も

ここ数日
事故を見かけたり
ヒヤリが続いています。

気をつけて!のサインですね。


安全運転を心がけましょう!



さて、
今日のカラーの効果はあったかどうかですがicon06





天の助けではありませんが
心から信頼できる人たちがいることを実感できる日となりましたicon22


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
講座の修了生に^^
講座の修了生に^^(2009-07-17 22:04)

春の公民館講座
春の公民館講座(2009-03-29 10:00)

久々の訪問~♪
久々の訪問~♪(2009-03-03 08:30)

流行のカラー
流行のカラー(2008-11-07 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のカラー
    コメント(0)