願いが叶う遊び☆

先月目標を達成した友人の
祝賀会の司会を頼まれ
打ち合わせをしてきました。

すれ違いの日々の中
もう数日後に会開催icon20
という会の司会

会の進め方や台本でも出来ているものとばかり思っていました。

そしたら。。。。

(゚◇゚)~ガーン
これ、、、私が作るんですかぁ
それもいろんな表彰が盛り込まれています。
おまけにゲストによるコンサートまであって
盛りだくさんicon10

久々のお休みの明日
会の進め方から台本作りすることにします。


それにしても
目標を達成した彼女は
相変わらずキラキラエネルギーパワーアップicon24

「自ら決断」 ⇒ 「行動」 ⇒ 「達成」

した人の話は、必然の出来事や、不思議なめぐり合わせの数々など
興味深いものです。


そんな出来事があった今日
久々にお気に入りに入れているサイトを訪問したところ
面白いものが書いてあったので
それをご紹介します。

『願いが叶う遊び』だそうですicon22

ホントかどうかは
遊び感覚でご自身で確かめてください。

もちろん 私も
やってみましたよicon32


ではでは、以下添付いたしますicon02


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で
願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、 ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、
   女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。




*******************************


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか?

またまた興味深い結果となりましたicon06


私の願い事?

それは、叶ったらお知らせしま~すicon03



長々と読んでいただけた方
どうもありがとうございましたm(_ _)m

あなたの願い事が

叶いますように~icon22icon22



同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
願いが叶う遊び☆
    コメント(0)