セラピーカード

セラピーカードピジョン心理学

ハワイから生まれた新しい心理学

ピジョン心理学

NLPと考え方が似ています。

大きく違うところが
ピジョン心理学は
このセラピーカードに
学びをまとめているところ

ツールがあるので
入りやすいかもしれません。

でも学びはふか~いです。

さて
多くのカウンセラーも使っているこのセラピーカード
私も随分前に手に入れましたが
しばらく手をつけていませんでした。

久々にまずはネットでカードをチョイス
面白いように
今の自分の状態がカードで表されます。

最後に現れたのが
こうするといいよ^^
という幸せへのギフトメッセージicon37

今日は
これでした。

『TRUE LOVE』=真実の愛 です。

内容が
先の記事と重なります。
不思議すぎ。

それともう一つ

はじめにネットで選んだこのカード

自分が持ってるセラピーカードで画像を取ろうと
探そうと手にしたときに

真っ先に手にしたのがこのカード!

ビックリですicon08

「何度やっても同じカードが出てくる」
と噂や投稿などで読んだ事はありましたが(笑)

私もそうでしたicon03

さて、このカードの内容はネットからチョイス

<カードの意味>
つねに深まりつつあるロマンス。
真のパートナーシップへの成長の道に心を開くこと。
「真実の愛」とはロマンスだけとは限らない。

<このカードを選んだあなたは>
現在関わっている人、またはこれから関わろうとしている人が、
あらゆる問題をとおしてインスピレーションを与えてくれることに気づきましょう。
あなたの心が新しい誕生を迎えて開こうとしています。
自らを完全に与えつくし、全てのことをもっと受け取ることを
あなたの心は望んでいます。


いかがでしょう。


気になる方は、セラピーカード(3カードリ-ディング)から
お試しください。


同じカテゴリー(心理のお話)の記事
『ダーク』にご注意
『ダーク』にご注意(2011-09-24 17:59)

子どもたちへの影響
子どもたちへの影響(2011-03-15 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セラピーカード
    コメント(0)