自宅で~

自宅でサロンを~ と
PCスペースを大改造

個人セッション
もしくはミニ講座ならできるスペースを
準備してます。

昨日 PCデスクが届いたんですicon32
これだけでも随分と仕事がしやすくなりましたicon02

といっても改装してるわけじゃあないですよicon20
人を御呼び出来なかったような環境を
御呼びできる環境にしているところicon03

自宅に多くの方に来ていただいていた頃もあったんです。
子どもの成長と、もろもろの関係で
いつのまにか御呼び出来ない環境へicon07

外にサロンやオフィスを持ちたいのは山々
イメージは既に出来てるんですけどねicon20
それはいずれ~ そのうち  もう少し先 
にとっておいて('-'*)

まずは身近なところからicon35


同じカテゴリー(私の仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自宅で~
    コメント(0)