帰省準備

今日のうなぎは
浜名湖産


お店へ入ると
その日に販売されているうなぎの産地が
書かれているボードに目が行きます。

今日のうなぎの産地は
「浜名湖産」消費者が安心して食べられるように
お店の配慮が感じられますicon22


さて、今日は

母の退院日

長引きそうだった入院生活も
思いのほか順調な回復振りで

退院の日となりました。

簡単にお料理できて
栄養価の高いものを

と用意したものでしたが

食べ物にかなりの規制がかかり
うなぎが食べられるのは
まだ少し先になりそうです。


そして、
明日からもう一方の実家へ帰省予定。

その手土産も
こちらで準備icon02



ところで、今回の帰省icon27
ある人を尋ねたいと計画している私icon06

思い立って
問合せicon40
訪問アポ

運良くスケジュールがあって
会えることに


新しい出会いにワクワクicon22


いろいろな想い
詰めて
帰省準備


同じカテゴリー(家族)の記事
手作りケーキ写真集
手作りケーキ写真集(2011-03-30 20:26)

困った果てに
困った果てに(2011-02-25 12:55)

年に一度の
年に一度の(2011-01-27 18:00)

この記事へのコメント
お母様、退院よかったですね!

体調も回復されたということで、
じゃんねぇさんも安心されたと思います。

また、いろいろと教えてください。
昨日はご来店、ありがとうございました。
Posted by うなうな at 2008年08月10日 16:26
うなさん

ありがとうございます。
おかげさまでホッと一安心です。

ところで、
帰省に準備した「うなぎとお茶漬け」ですが
大好評でした!
みんな喜んでくれたのが、なんだか私が誇らしくなったりして^^;
嬉しかったです☆
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年08月14日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰省準備
    コメント(2)