今晩の「封印」

今晩の「封印」ドレッシング

マグロとアボガドを
菜乃屋さんの「封印」を加えたドレッシングで和えました^^

これも美味しいicon16

少し不安だったので、封印の量を控えめにして作りましたが
ピリッと感が足りませんicon20
少し多すぎかな。。。位の量を加えたら、もっとインパクトのあるものができたかも。
旦那が戻ったら少し多めに加えて食べさせてみます。


アレンジするってなんだか楽しいw
さて、
明日は何してみようかなicon06 今晩の「封印」

                                   ついでの一品→


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

この記事へのコメント
はじめまして!
アドガドまぐろ、大好きです!
なんか見てたらすげぇ食べたくなってきた!
でも、浜松で出してくれる店、あんまりないんですよね~
こうなったら私も自分で作ってみるかぁ♪(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2006年08月08日 22:32
ヤマちゃんさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
アボガドマグロ、特に今日のこれは美味しかったですよ(^_^)v
先ほど戻った主人に「封印」多めのドレッシングで和えてみましたら
すごく好評でした!
ぜひヤマちゃんもやってみて♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月08日 23:00
夏バテに、わさび風味のアボカ丼!
これなら明日もバリバリ働けそうです。
家ごはんで健康を図ってもらうのが家族の最高の喜びですね!
さすが!じゃんねぇさんです。
Posted by イチロー at 2006年08月09日 15:26
イチローさん

夏バテ対策にもいいですよ(^_^)v
簡単だしとっても美味しくて
「わさび漬けってこんなに食べやすかったっけ?」と旦那に言わせました。
さすが限定仕込「封印」ですね。
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今晩の「封印」
    コメント(4)