ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩りあつーーい

一年を通して「○○狩り」を楽しむことが多いのですが
真夏のこの時期のブルーベリー狩り
が一番きついかも。。。。。

木が生い茂っているわけではないし
大木でもないので
日陰がありません。
けっこうきついです。

ましてや今回のこの場所は初めての場所。
どこのどの木が美味しいとかの知識がないので
自分のお気に入りを探すところから始まりました。

運良くお気に入りの味の木が見つかり
次々とお腹の中へ。。。
でも、暑すぎです。
汗がしたたります。
こんな日はブルーベリーもいいけどプールだよね。。
などと思いながらも
せっかく来ているので汗をぬぐいながら食べる食べる。


これで、私の弱ってた目も元気になれたかしら。。。icon06



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーベリー狩り
    コメント(0)