心の健康診断

心の健康診断リュッシャーカラーテスト

心の中をリーディングにより
引き出していくカラーセラピーとは違い

カラーを選んでいくだけで
心の中の健康診断が出来てしまう
診断ツールがこれです。

1年に一度は身体の健康診断、ドッグに入るように
心の中も、健康診断が必要な時代になってきていますよね。

まずは自分自身の状態をデソシエートすること
(外から見つめてみること)
が必要です。

気付くことから全てがはじまる

身体と同じ
早めの対処が
心を軽くできるコツicon16



ただいまこれも
押しかけ診断サンプル頂いている途中なのです。

昨日も多くの方にご協力頂きましたicon33

ありがとうございますicon22



今日はそのサンプルを持って
最後の授業icon26

今日もワクワク がんばろーicon31


同じカテゴリー(心理のお話)の記事
『ダーク』にご注意
『ダーク』にご注意(2011-09-24 17:59)

子どもたちへの影響
子どもたちへの影響(2011-03-15 16:11)

この記事へのコメント
私も是非診断してください。
どう連絡とればいいですか?
興味津津です。
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年07月04日 21:43
もちろん!喜んで^^

では~
お手数ですが、オーナーメールをいただけますか?
日程と時間の調整をさせてくださいね♪
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年07月05日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心の健康診断
    コメント(2)