記念日

記念日16周年

m(._.)m ゴメン
今年は私が留守でした。

家に戻ると
新しい花束がicon37

「あれ~?これ何?」

「アッ!」
子ども達が二人揃って

「パパ、ママ結婚してくれてありがとうicon02

「ありがと~~icon03

(まっ、パパに仕込まれていたセリフなんですけどね)


スィートなんとか は、もらった覚えはないけれど

まぁいいわ
だって好きにさせていただいていますからicon01

今日から17年目
たぶん出会ってから23年目

あらためて
すごいな~ そんなに年を重ねたかぁ(笑)
というのが思うところ。

23年前のこと
今でも相手の第一印象は覚えています。
その第一印象は、今でもそのままです。
恐るべし第一印象!
相手が感じた第一印象は。。。
実は聞いていません。
どうだったんでしょうicon06


17年前
徹夜状態で考えた宣言の言葉を
人前結婚式で宣言した日icon22

偶然にも本日のNLPでのヒーリング音楽で
セレモニーの際の音楽が流れたのは
きっと必然icon22icon22


同じカテゴリー(家族)の記事
手作りケーキ写真集
手作りケーキ写真集(2011-03-30 20:26)

困った果てに
困った果てに(2011-02-25 12:55)

年に一度の
年に一度の(2011-01-27 18:00)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
結婚してくれてありがとう。しこまれたとしても、素敵な言葉です。

出会って23年。
これからお二人で、もっともっと素敵な時間を共有していくことでしょうね。

お二人の出会いも、きっと必然。。。^^
Posted by cocoまま at 2008年06月02日 16:32
cocoままさん

どうもありがとうございますm(_ _)m

出会って23年。
必然の出会いの訳をずーっと探りながら
これからも^^

cocoままさんとcocoぱぱさんとの出会いも
もちろん必然^^
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年06月02日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念日
    コメント(2)