ご協力に感謝☆

ご協力に感謝☆レポート
ちょっと時間かかってしまいました^^;
今日は久々のOFF日
残っていた箇所を再チェックして
やっと仕上げました。
A4サイズで8ページです。
それでも省略してこのくらいです。

実際セラピーにかかる時間は
一人当たり30分から1時間ほどかかりますから
ページ数では計れません。

さて、これまでに
お友だち、お世話になった方、研修担当者の方々にご協力いただいて
(押しかけてたりしているところもありです(笑))
お試し診断させていただいております。
ご協力、ありがとうございますm(_ _)m

そこから、
ヒントをいただいたりicon08

嬉しいお言葉いただいたりicon33

楽しい会へのお誘いをいただいたりicon22
していますicon05


6月末までは、トレーニング期間として
お試し体験を承っておりますicon32
ご興味のある方は
ご連絡くださいませicon01



その後は

アドバイスに入らせていただいているお客様の
メンタルサポートに使う予定です。
メンタル面はCS(顧客満足度)に影響を及ぼしますからねicon01
気軽な気持ちで、楽しみながら、
メンタルケアを計ります。

それと
子育て中のママたちのサポートに役立てたいわ
ママ自身の気持ちの整理とやる気パワーアップicon24
そして、お子さんの気持ちも手に取るように解かっちゃう
お子さんを診断 というより、
お子さんからのメッセージを受け取って子育てに役立てましょicon32

そして
センセーショナルカラーを学べる講座や、
心理学を日常に活かすための講座を~icon02
ママ向けに計画中

また、今までにお声がかかりながらも実施していなかった方々に向けて
ある講座も計画中icon06


まずは はじめの一歩icon34
ご協力いただける方がいるから
はじめられています。

周囲の方々に感謝ですicon22


同じカテゴリー(心理のお話)の記事
『ダーク』にご注意
『ダーク』にご注意(2011-09-24 17:59)

子どもたちへの影響
子どもたちへの影響(2011-03-15 16:11)

この記事へのコメント
色々な講座計画されているんですね^ ^
じゃんねぇさんは前向いていて素敵です
私も体調と相談しながらマッチしたら参加したいのでその時はよろしくお願いします
楽しみにしています ^ ^
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年05月31日 21:42
しつこくすいません

機会があればカラー診断していただきたいです


講座も楽しみです


色んな講座に参加できるように体調整えたいです
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年06月01日 20:25
nonnkinaminnchiさん

いつもコメントどうもありがとうございますm(_ _)m
前向く理由はね('-'*)ふふ
前向かないと後ろ向いちゃうから(笑)

カラー診断も講座も、その気になったらいつでもどうぞ^^
お待ちしてますよ~♪
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年06月02日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご協力に感謝☆
    コメント(3)