私の仕事

私の仕事週末に司会を頼まれ
虎の巻を作成したところ~

来週は2件の研修があります。
その準備も取り組んでますよ


さて
私の本業は
「人財育成コンサルティング」

得意分野は
接客業など
コミュニケーションが必要とされる業務一般

17年前は
マナー一辺倒でしたが
今の切り口は多様です。


6月にかけて
・店頭販売業務
・化粧品メーカー
・タクシー会社
・専門職新人フォロー
・NLP体験

と控えています。


まるでそっちの仕事していないように感じるかもしれませんがicon20
こちらに行った時に~
そちらへ出向いた時に~
と ついでに打ち合わせやチェックフォロー
(ついではどちらかは言えません)
とすすめています。
内容は、日常の中で常に探しています。
普段の生活が楽しければ、
アイディアはどんどん湧いてきます。
そうでないと、まるでさっぱりicon25
講座やセミナーの中で
なーにこれ?と思われる非日常的なことでも
実はわかりやすく、使えるもの考えているんですよ。


さて、次の研修や講座ではどのような出会いが待っているか
ワクワク ドキドキ~

多くの出会いの機会を頂いてありがたいです。


icon22感謝icon22


同じカテゴリー(私の仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私の仕事
    コメント(0)