作者より コメント♪

作者より コメント♪半熟卵さんより

以前に本のご紹介をしましたが
その作者である「半熟卵」さんから
コメントをいただけましたicon03
('-'*)きゃ- うれしい~
ありがたいですicon16


どうにかしなくちゃ!!
という思いは

医療の現場では感じていたことと思います。

それを
伝えたい相手に伝わるように
携帯小説という形で発信された
アイディア、行動、素晴らしいですicon22

また、本にすることで
携帯小説にはふれることのない人にまで
(例えばσ(^_^)私まで)
発信しているわけです。

私はこの本で、すごくピュアな気持ちになれました。
忘れていたことや、真の優しさとは何か
そういう事をあらためて気づかせていただきました。


こういった発信をされているDr.半熟卵さんに
いつかお会いしたいですicon22


Dr.半熟卵さんのサイトはこちらです
Dr.半熟卵のつぶやき
~女性医療の現場で働く産婦人科医の日記~


携帯小説「産科病棟24時」
も掲載されています。
びっくりするような現実がそこにはあります。


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
またまたご紹介ありがとうございます。

「お菓子の城」のオーナー後継者は、私のメンターです♪
「ありがとう」つながりで、いつかお会いできそうですね。
Posted by 半熟卵 at 2008年04月01日 23:26
Dr.半熟卵さん

まぁ。。。なんて嬉しいこと続きなんでしょう^^

「ありがとう」つながり ありがたいことです!
Posted by じゃんねぇ at 2008年04月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作者より コメント♪
    コメント(2)