タイムリー

この春、いままで思いもしなかった展開を
仕事でさせていただいております。

これが実を結んでいくかどうかは
置いといて~(笑)

今日も一緒に動いている方が
「すごく楽しいです!」と話してくれました。

私もすごく楽しいですよ~icon02

どんどんワクワクが湧いてきます
こんなのもいいかも^^
これはどう?
打ち合わせを兼ね、車の中で話している間にも
どんどんアイディアは膨らんで
('-'*)ふふ たのし~icon22

かってにリサーチを基に調査、提案らをもってお客様の下へ伺うと
ちょうどいい出来事が待っていたりするから不思議icon08


今日もすごく楽しいです!!

うんうん、それならいいね^^
もしも、
苦しい辛い、そういう気持ちになったら何かが違ってきているという事。
win winな関係でいきましょうicon24


ワクワク icon16 ワクワク が続く この春

つくづくまわりの人たちに
助けられ活かされています。

icon22感謝icon22








同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイムリー
    コメント(0)