ダイエット宣言

ダイエット宣言ダイエットはじめました
ちょっと本気でやってみようか

昨日よりはじめましたicon20

私、実はすごい高体脂肪率なんですicon21
以前に測った時
体重かと思いました(T▽T)
(測ってくれた人も驚くほど)
隠れ肥満、隠しちゃえ肥満、気のせいかな肥満、気付かぬフリ肥満
こうしてやり過ごしてきましたが
とっても危ない身体
そこで

まずは1週間
そして1ヵ月後まで

期間限定で
やってみますicon01

体脂肪減るでしょうか
体重はどうかな
気になるボディサイズの変化はあるでしょうか。

よーし、やるんだもんicon26

それにしても
家で運動するんですが
(ブートキャンプではないですよ)
日頃の運動不足に
ちょっと身体を動かすだけで

足がつる。。。   (x_x)イタタ
背中がつる。。。。。 ~(>_<。)~ヒャー
手が届かないicon07
息切れする~

と、まぁひどいものです。

いつの間にこんな状態になっていたんでしょう  トホホicon10

軽い運動から続けていこう!
と思いましたが
こんな私、どの運動も苦しいのです。
昨日ためしにやってみただけで
「ハァ。。。続けられる気がしない」
と早くも弱音を吐いてしまいました。

でも、今回は
相方と一緒にトライなのです。
相手はやる気まんまん

(~へ~)う-ん 負けてはいられないicon31
相方は、絶対私には無理だと思ってるし (○`ε´○)
私だってやる時はやるんだから~


ついつい苦しさとおいしいもの誘惑に負けちゃいそうだけど
こうなったらダイエット宣言!
公表しておけば、さすがにすぐにはやめられないicon24
コレで、成功したら

成功できたら~

ここでも紹介したいと思います(^^ゞ


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエット宣言
    コメント(0)