お申込ありがとうございます!

お申込ありがとうございます!7月12日(月)に開催する講座へのお申込お問合せいただいております。

ありがとうございます。


今朝もお問合せお申込のお電話を頂きました。

「お食事も入ってすごいお得!これは申し込まなくちゃと電話しました」
とご連絡いただいたのは
以前に、講座に参加くださった方からのお申込でした。


はい、大変お得です!

理由は、はじめての講座だからです。

初めてといっても、私は講師歴19年ですし
ビジネスマナー指導は株式会社The Rの専属講師時代に徹底的に修得済みグッド

ゲスト講師の小倉さんは、フェイスストレッチ界の第一人者立石氏の愛弟子
経験実力、人間性と共に一押しの講師キラキラ

講座で提供する内容は、経験を積んだ内容ですから、安心いただけます。



ところで小倉さんには、私の思いつき講座にも
快くご協力いただけ本当に感謝なのです。

昨日も、彼女は東京在住なので電話での打ち合わせをしましたが

今回の講座をとても楽しみにしてくれています。

そして、私が
「こうなったらいいわ~ それで次はねニコニコ
と話しているうちに、どんどんと夢計画は広がって。。。


ふふふ 

楽しい計画想像している時が、一番幸せだわ~


数ヶ月前までは夢のお話だったことが
なんだか実現できそうな気がしています。


人との出会い・交流、役に立つ情報内容を、
素敵な環境で提供したいと構想中

運動不足の私ですが
フィールドワークは得意な私!
机上だけでなく外へ飛び出して
心も身体も満足できるものを提供~


できたらこの構想に
今のうちに乗っかっちゃってくれる方、募集してますおすまし

受講するよー ← 嬉しいです^^あなたの為に全力を尽くします
協力するよー ← 場所・美味しいもの・キレイなもの、素敵なもの、本物の提供、集客

講師やアシストとしてご協力いただける方も募ります。
但し、↑こちらは選考基準は厳しいかもひみつ厳しいですパー


しばらく先の夢のお話は置いておいて


7月12日(月)の講座
参加者を受付中です。


午前の部は、あとわずか

午後の部のお申込も、余裕を持ってお申込ください。


画像のハガキは
お薦めしたい方へお出ししたハガキです。
お手にとられた方には、是非いらしていただきたいですわラブ



研修、セミナー、講座のお申込は下
人と企業の魅力を引き出すエンパワメント・ラボ
W-i-t-h
電話090-4861-0353
手紙yumicom_s@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(マナー講座)の記事
目力をつける
目力をつける(2010-10-12 11:53)

この記事へのコメント
申し込みの電話をしました。
向上心あふれる みなさまと ご一緒できること 楽しみにしております。
Posted by ごーごーおれんじ at 2010年07月09日 16:40
ごーごーおれんじさま

こちらこそ^^
私も向上心あふれるみなさまと、ご一緒の時間が過ごせますこと とても楽しみにしております♪
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2010年07月10日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お申込ありがとうございます!
    コメント(2)