サロンでチべったよ♪

T体操のお兄さんとそのアシスタントの方がお見えになって
みんなでチべッてました!!

実は私一ヶ月ほど前に民子さんのところで一度やっていたのですが
腹式呼吸がどーもうまくできない><
チベット体操の5つのポーズがどーも苦しい。。。。。
というわけで、もっぱら家では呼吸法の練習のみとなっておりました。

実際とてもスマートになっている方たちにお目にかかるたびに、やっぱり私もこうなりたい!!
と思うわけです。
そこで今回また新たに挑戦しました。
アシスタントの方が、「無理しなくてもいいんだよ~」「できないならそれでいいんだから」
と、その言葉に励まされ、今日は前回よりも楽~にできました。
コレなら続けられるかもww

よしっ!水着の季節までに何とかするぞぉicon19
のつもりでしたが、、、、もうそんな季節ですねicon10
では、私の理想の体系を目指してがんばることにいたしましょうicon32


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
じゃんねぇ さん、今日はありがとうございました。
楽しい維持間になりました。皆さん、とても真剣でしたね。

無理する事はありませんから、出来る体操だけでも続けて下さいね。もっともっと素敵になりますよ。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年07月05日 01:24
T体操のお兄さん

今日はお世話になりました^^
お疲れのところでしょうに、丁寧なご指導に感謝しています。
その後の計画はすすみましたか?
またご案内くださいね、楽しみにしております♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月05日 09:56
磐田でチベット体操の講座を開きたいね。

けっして健康的な生活を送ってこなかった自分自身を棚に上げつつ振り返りつつ、圧倒的にそういう生活を送っているに違いない多くの人たちに、ちょっと立ち止まることを伝えたいと思うわけです。
Posted by こやまん at 2006年07月05日 13:51
こやまんさん

うんうん(^-^) 開きたいし、続けたいです。
私みたいに一人だとできないタイプの人間には必要ですし、
旦那にも勧めたいな。

見事に身体の変化が現れているいいモデルさんもいらっしゃいますから^^
健康の伝道士として、伝えてほしいです。
とかく健康体操は女性が多いけれど、こやまんさんやT体操のお兄さんなら男性も気兼ねなくはじめられそうですもの。
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月05日 14:54
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
昨日の会は私にとって 良い経験でした、私もがんばりますので
また一緒にチベりましょ~う(笑)
Posted by アシスタント(?) at 2006年07月05日 16:10
アシスタントさんの正式デビューを心待ちにしていますw
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月05日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サロンでチべったよ♪
    コメント(6)